プリンとのきまぐれ日記

トイプードルプリンのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングでした。

こんにちは。
プリンは元気です。




数日前ですがトリミングに行ってきました!
↑の画像はトリミング前↓はトリミング後

め、つぶっちゃったプリン(笑)

99797.jpg


すっきりしました。

99798.jpg


帰ったらいつものように疲れてグーグー。

99799.jpg


  1. 2015/01/30(金) 18:04:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

干し柿

お隣さんから自家製干し柿をいただきました。

自分で作ったこともないし滅多に食べる事はないけれど、あまーくて美味しかった♪

プリンもジロジロ(笑)


  1. 2014/11/20(木) 18:10:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローバー動物病院 ワンちゃん交流会

今日はお世話になってる動物病院主催のワンちゃん交流会でした!

諫早の唐比というところ。しつけ教室ホワイトフィールドさんのひろーい敷地での開催です。
ここでの参加は2回目。

昨夜から朝にかけて雨がひどく心配でしたが、天気も回復♪楽しんできました。



プリンも楽しそうで^^
やっぱり私と2人だけの散歩とは全然違うみたい^^;

プリンの楽しそうな姿を見ると嬉しくなります。

99827.jpg

今日は参加された方、ワンちゃんも多かったので2つのグループに分かれての行動でした。
写真に写ってるワンちゃん達も一部です。



ノーリードの散歩。
今日もルンルンってかんじで嬉しそう^^

99826.jpg

たくさんのワンちゃんとふれあい私もプリンも楽しい時間を過ごすことができました。



午後4時過ぎに家に着いて今は午後10時過ぎですが、ご飯も食べず寝続けてます^^;
日ごろの運動不足か・・・かなりつかれちゃったみたいです(笑)

99825.jpg


今日は病院の先生、スタッフのみなさま、しつけ教室の先生、遊んでくださったみなさんありがとうございました!!



  1. 2014/11/09(日) 22:15:08|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリミングでした!

長崎も朝晩冷えてきました。

今日はプリンのトリミングでした!
寒がりプリンなので、いつも体は5ミリカットのところ今回は長めの8ミリカットにしてもらいました~

ふわふわでーす(#^.^#)

20141021トリミング


最近ちょっとまた痒がって一部毛が薄くなっている部分もあり、「アンチノール」というサプリメント飲ませる事にしました。
ワンコもサプリメントを飲む時代なのですね~

99834.jpg


皮膚だけではなく関節にも良いみたいで。以前脱臼もあったのでプリンにぴったりかな!
皮膚や関節に良いなんて、私が飲みたいぐらい・・・

で、試しに1つそのままあげてみましたが、口に何度入れてもペッペッと出してしまって・・・
ベトベトなってきたので強引に口を閉じて無理やり飲ませました^^;

次はご飯に混ぜて飲ませてみよう(笑)


お世話になっているクローバー動物病院のブログでもトリミング後のプリンを紹介して頂いていまーす♪
↓キラキラ加工でかわいいです~☆↓

http://cloverpetclinic.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/trimming-13.html
  1. 2014/10/21(火) 17:07:04|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DEJIMA博

今日は妹と長崎の水辺の森公園で開催中のDEJIMA博に行ってきました。

99856.jpg

こどもちゃんたちにたくさん遊んでもらいました^^

  1. 2014/09/20(土) 23:01:59|
  2. 長崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
